Photo Studio POPPO

おしらせ

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する対応について

【お知らせ】新型コロナウイルス感染症に関する対応について

お客様へ

日頃から格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

このたびの新型コロナウイルス感染症の対策として、スタジオぽっぽでは以下の対応を実施しております。

【スタジオでの対策】
・撮影は1日2組限定とし、撮影の間隔を十分に確保します。
・次亜塩素酸水溶液による消毒を撮影の前後で行います。
・店舗内・ドア取手・撮影小物等十分に消毒いたします。
・業務に支障がない限り、スタッフがマスクを着用させていただく場合がございます。
・店内にはアルコール消毒液を設置しております。
・スタッフは出勤時に検温チェック、手洗い、うがいの励行を徹底いたします。


【ご来店されるお客さまへご協力のお願い】
・ご来店の際は、事前にご家庭にて検温をお願いいたします。
・下記に当てはまるお客様については撮影日程の変更をお願いしております。
-37.5度以上の発熱をしているかたがいらっしゃる場合
-咳、強いだるさや息苦しさがあるかたがいらっしゃる場合
-海外から帰国して14日以上経過していないかたがいらっしゃる場合
※日程変更については無料で承っております。

 

以上の対策を実施の上、スタジオでの撮影を行っております。
当面の間ご不便をおかけいたしますが、お客様ならびにスタッフの健康と安全のため何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

※上記内容については、状況の変化に伴い変更させていただく場合がございます。

  • Category:
  • Author:admin