Photo Studio POPPO

おしらせ

イベントのお知らせ

2017年7月17日(月)祭日
スタジオが1日限りのギャラリーショップ・お教室・カフェになります。

2プリックルさん告知ポスター.jpg人気・手しごと作家の「あらいさちえ」さんを鹿児島にご招待しました。
・ワークショップ(ぬいぐるみ制作)
・個展(1day shop)
・カフェスペース(cafe indigoさん)


さちえさんのアトリエshop「Prickel」さんのサイトはこちら→http://prickle.biz/
実際、さちえさんの作品を手にとって購入できるのはアリヴェデパール自由が丘店か、さちえさんのアトリエshop「Prickel」さんだけです。

この機会にぜひ。

 
さちえさんのアトリエも、スタジオポッポもオープンして20周年を迎えました。
旅先でであったさちえさんの作品とご夫婦のお人柄、不思議な安らぎとご縁を感じました。

この素敵なおふたりと、素敵なものを
ぜひ鹿児島の方々にも紹介したい!と猛烈アタック!
やっと鹿児島へお越しいただける運びとなりました。

今回のワークショップではぬいぐるみをつくります。

パーツごとの形は縫ってあります。
綿をつめていきながら、命を吹き込んでいくイメージで
ぬいぐるみのかたちにしていきます。
お顔や洋服をかわいく飾りつけて完成です。

出来上がって抱きしめたとき、なんともいえないぬくもり感があります。

もちろん、手仕事が苦手な方には購入いただける作品もたくさんありますよ。

また、名山のカフェ、cafe Indigoさんにもお越しいただいて、1day poppo cafe もOPENします。

吉野の森のスタジオで、たのしい夏の1日をお過ごしくださいね。

<ワークショップ(ぬいぐるみ制作)>
準備のため、事前申込が必要です。

先着各8名<申込〆切は6月30日>
【申し込み】
099-295-7077
フォトスタジオポッポ 田中有紀

【お願い】
・駐車場に限りがございます。できるだけ、のりあわせでお越しくださいね。
・ワークショップのご参加はこどもさん、お子さん連れはご遠慮くださいね。

午前10時〜13時 うさぎのロビンちゃんws参加
午後14時〜17時 ふくろさんws参加
午前10時〜16時 1day cafe/cafeindigoさんに協力いただいてます。ランチは数量限定_ご予約優先
午前10時〜18時 個展の見学・ショッピングのみ

facebook申込ページ
 
  • Category:
  • Author:admin