七五三前撮影

もうすぐ秋?といいたいところですが、まだまだ暑い日が続いています。

でも、スタジオには秋の気配が・・・

混み合う季節を前に七五三の前撮影が続いています。

髪をまいて、髪かざりをつけて、グロス。

ちょっとだけ色のあるグロスやチークをつけてお姫さまになったかわいいお嬢さん♡
パパもママも目をほそめて眺めています。

人気のお花バックはスタジオの中なので、涼しいし、なんとなく幸せな気持ちになるのかな?

3歳の七五三でパパもママも家族でお着物着れるなんて素敵!奇跡(笑)
着物も嫌がらないで着てくれて本当によかった。

結婚式からずっとおつきあいさせていただいたおふたり
まるで孫の成長をみせてもらっているかんじ。

ありがとう♡
天野さん見本


Comments are closed