嬉しいメッセージ

22154177_1325311277591661_2851804726530065450_n
今日は結婚記念の写真撮影でした。
かわいいおふたりとスタジオ撮影のあと、吹上浜へ。
スタジオで撮影したと、ロケへ〜
ポッポと風太と3人で。
チームポッポがんばりました!
S__22257667
帰るとすぐ、こんなメッセージが〜
朝撮影に必要な小物のことで送ったメッセージ
ばたばたしてて気付きませんでした〜
からの〜お礼の『愛』のメッセージ。
スクリーンショット 2017-10-05 午後8.05.43
嬉しい!そうなんです。
1番大切にしていることです。
ポッポは楽しい場所です。
わたしたち、けんかもしますが家族仲良く風通しよく働いている場所です。
だからね!
『幸せの神様』がいるんですよ〜♡
感じてください!
キャッチしてください。

『幸せ』
今日も全力♡おつかれさまです〜。
また明日♡


Comments are closed